ここから本文です

中華そばとラーメンって同じですか?

men********さん

2013/3/2800:17:53

中華そばとラーメンって同じですか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2013/3/2800:49:42

むかし札幌市から仕事で神奈川県厚木市で中華そばと言う看板が
目に付いたのでソバが食べたくて店でソバを注文したら、
何とラ-メンが出てきた♪何じゃこりゃ~です♪

ビックリ、コキマシタよ~そこで初めて本州はラ-メンの事を中華そばと認識した【笑】

質問した人からのコメント

2013/3/28 08:35:29

成功 Mt09034242177さん
自分も札幌市民です。そうですよね
道内で中華そばはちょっと違和感がありますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2013/3/2800:24:15

そうです。同じ物です。