ここから本文です

はじめまして、専門学生の女です。 もうすぐ母の誕生日なんですが、 なにをあ...

xxx********さん

2013/3/2802:29:28

はじめまして、専門学生の女です。

もうすぐ母の誕生日なんですが、
なにをあげたらいいのか
悩んでいます。

母の日や誕生日に毎年あげていると
なにをあげたらいいか悩みます。。マイ

バックやエプロン、
アクセサリー、お花、
小物、商品券、いろんな物を
あげてきました。

私はバイトをしているので
それなりの物をあげたいのですが
その割には高価なものを
あげられる余裕はありません、泣


バックや洋服などは柄や形など、趣味があると思うので難しいです。。

だれが貰っても嬉しいような
プレゼントはなんでしょうか?

電化製品(オーブンや食器洗浄機など)
考えましたが、高くて…(/ _ ; )


値段ではなく気持ち!
とは思いましたが
バイトもしているしそれなりの物を
プレゼントしたいです(/ _ ; )


予算は最高2万です。

母は50代後半です。



長文失礼しましたm(_ _)m

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/3/3110:38:36

確かにジュエルオーキッドは感動しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh_********さん

2013/3/2809:58:32

色々悩んでいらっしゃると思いますが、お母さんは本当に気持ちだけでも嬉しい物です。

2万円までの予算ということで、選べる商品はたくさんあります。
なので、今まで贈った事がないような気持ちが伝わるプレゼントとしてメッセージが入れられるようなプレゼントはどうでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2136382840294674101

参考になりそうなまとめページがあったので載せておきます。
まとめられているページは母の日と題してますが、オリジナルのメッセージを入れられるので、仕様用途は様々です。
商品も多数あるので、気に入った商品が見つかればと思いました。

らむねさん

2013/3/2809:01:48

宝石ランがお勧めです。
http://kondo-engei.shop-pro.jp/?pid=35760106
マジびびりますよ

シュンさん

2013/3/2803:09:47

ブリザーブドフラワーと洋菓子のせっとが喜んでもらえるかも。

tom********さん

2013/3/2802:41:54

プリザーブドフラワー。
大きいものだと、値もはりますが飾り映えします。


2万円あれば‥

ミシン
掃除機
空気清浄機
ルルドの、マッサージクッション

癒しが好きなら、お風呂のグッズ詰め合わせ
ちょっといい、コーヒーカップとソーサーのセット
料理好きなら、ティファールのブレンダー。
(泡立て機の、進化版?マッシュしたりもできる)

お母さんの好きなもの、から探すとみつかりやすいかもですね。