ここから本文です

ニキビ、ニキビ跡にはビタミンCですか?

jus********さん

2013/3/2809:45:54

ニキビ、ニキビ跡にはビタミンCですか?

閲覧数:
2,391
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2820:15:23

ニキビは硫黄を塗ると治るよ
まず、薬局で沈降硫黄(粒子の細かい粉末硫黄)を取り寄せること
入手したら薬瓶の中で水溶液(傷薬などを加えるのも良し)にして、爪楊枝の柄につけて患部に塗る
家ではたっぷりと塗り、外出する時は薄く目立たない様に塗るのが、コツ
硫黄は油分を吸収する作用があるので、膿を吸収してくれるんだよ
そして、硫黄の黄色が、赤みを隠してくれる
日光には長く当てないようにしてね。シミになるから
洗顔の時は、できるだけ擦らないでね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r6_********さん

2013/3/2813:38:18

ビタミンももちろん大切ですが、食物繊維もいいようです。
あとは過剰に肉類や油物を摂取しすぎないということも大切なようですよ!


http://and-spread.jp/complex/%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%93%E3%83%BB%E...

kat********さん

2013/3/2812:57:26

高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)がおススメです。

普通のビタミンCは吸収率が低いです・・。