ここから本文です

豊胸と母乳の関係についての質問です。 豊胸手術を経験された方のうち、極端にバ...

pas********さん

2013/3/2810:32:03

豊胸と母乳の関係についての質問です。

豊胸手術を経験された方のうち、極端にバストアップ(C→Hカップ程度まで)された方にお聞きしたいのですが、 いきなりその大きさまで膨らますんですか?
また妊娠中、バストに豊胸したがための何らかの変化って見られますか?

そして最も疑問に思うのですが…そんなに豊胸しても、母乳はちゃんと出るんでしょうか?また搾乳を我慢していると、母乳で押されてシリコンバッグが破裂…なんてことも、やはり考えられますか?

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/4/122:29:06

私の娘はFカップにしました。
膨らみますょ。


後 母乳の心配は私もしましたが…
たっぷり出てました。

その代わり たまげるホド妊娠中は爆乳でした(笑)


もう時期 また産まれます。今は爆乳(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊胸 母乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ユウさん

2013/3/2915:39:31

乳腺には何の問題もありませんので、母乳の心配はございません。
ですが、乳腺を傷つけてしまう医師もいますので、医師の技術力が大切です。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より