ここから本文です

このナルガクルガ、可愛いと思いますか?

k8k********さん

2013/3/2816:19:17

このナルガクルガ、可愛いと思いますか?

ナルガクルガ,ナルガ,ふつう,猫科っぽさ,猫

閲覧数:
3,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/3/2816:49:18

かわいいにはかわいいけど何か違う
別にこれナルガじゃなくていいし

もっと猫科っぽさ出してほしいね

質問した人からのコメント

2013/3/28 18:34:09

降参 ですよね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2013/3/2817:11:54

もうほぼ猫になってますね 笑
ふつうの猫のほうが可愛いです^ ^