ここから本文です

現在iモードケータイとタブレット(ギャラクシータブ)のFOMAカードをスマホにさし...

roy********さん

2013/3/2819:02:12

現在iモードケータイとタブレット(ギャラクシータブ)のFOMAカードをスマホにさしてスマホを使っています。

スマホに電話番号がありますが、電話できません。

iモード携帯を解約してスマホで電話、メール、ネット、iチャネル等したいんですが、

ドコモショップでスマホを電話できるようにしてもらえるでしょうか?

タブレット使わずスマホで電話、メール、ネット、iチャネル等すると月いくらほどかかるのでしょうか?

分かる方教えてください。よろしくお願いします。

補足スマホはSH-07Dです。分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/2820:21:02

タブレットをデータ契約にしているのでは?
ドコモショップで音声契約に変更できますが、二年契約をしてたら最初からになります。
タブレットの番号に電話してみてください。
データ契約ですとアナウンスが流れたら上記が理由です。

質問した人からのコメント

2013/3/28 21:16:46

アナウンスが流れますのでたぶん音声契約に変更できるかもしれません。大変貴重な回答ありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セウンさん

2013/3/2819:43:37

スマートフォンの機種は?
Xi機種であれば、カードを交換しない限り使えません。