ここから本文です

縮毛矯正って何円するんですか? 今度美容院いくんですが、したいけど何円かわから...

usa********さん

2013/3/2900:14:12

縮毛矯正って何円するんですか?
今度美容院いくんですが、したいけど何円かわからないし、市販のは、やすすぎてこわいし
おしえてください((((;゚Д゚)))))))

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/3/2900:26:48

縮毛矯正は一万円前後と考えておいていいです。高いとこでは何万円もします。

市販のものは、効果がなくダメージも強いので使用しない方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/29 23:03:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2013/3/2900:25:50

ホットペッパーとかで安いとこ探したら1万ぐらいでできると思いますよ。