ここから本文です

閲覧頂きありがとうございます。350~400万(金利のみ別)のランクルシグナ...

hfi********さん

2013/3/2900:28:41

閲覧頂きありがとうございます。350~400万(金利のみ別)のランクルシグナス後期最終型をフルローン(オリコで5~10年)にて購入検討しております。現在26歳(今年27歳)・勤続年数9年・正社員・

社会保険・税込年収450万・実家暮らし・妻子持ち(幼児3人)・妻は扶養ギリギリ内の年収で美容師パート、大体こんな感じです。ローン等も事故なく全て完済しております。オリコのクレジットカード等も所持しておりまして、ガソリン代・携帯代・ショッピングの一括払い等に何年間も定期的に使用しております。維持費、車輌含む保険代等も含め、購入後の生計は十分に立てております。通勤・足用に軽四を2台所持しておりますので、シグナスは週末に乗るか乗らないかくらいなので。今年2月まで、ベンツEクラスワゴンを7年程、何も問題なく乗っておりました。それで本題なのですが、現在の私の状態でローンは通りそうでしょうか?以上、乱文で申し訳ありませんが、ご回答頂けましたら幸いです。妻も理解してくれており、盗難等の不安ももちろんありますが、10年以上、乗り潰すまで乗りたいと思っておりますので、どうかご教授宜しくお願い致します。

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2013/3/2907:48:36

まずローンですが銀行から借りられませんか?オーケーなら金利がだいぶ違いますよ、支払い総額を数十万円単位で抑えられるでしょう。車種選びですが、その予算なら現行200に行きたい気もします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wde********さん

2013/3/2904:19:10

ローンが通ったとしても数年後の子供の事考えたらちょっと無謀じゃないかい?年収が少なすぎる。今まではやってこれたかも知れないけどこれから子供も大きくなって生活環境も変わるし。。学費だって貯金していかなきゃならないのに…軽自動車も一台にした方が良いと思うよ。まぁ貯金がたっぷり有れば別だけど奥さんも働かしてるんでしょ、無謀だな…