ここから本文です

おばあさん(71歳)がアストン・マーチンを 運転してもいいですか?

sen********さん

2013/3/2902:01:55

おばあさん(71歳)がアストン・マーチンを
運転してもいいですか?

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2013/3/2902:18:51

いいですけど、
すぐに飽きると思うので、
飽きたら俺にください。

・・・

新しいのもいいですが、
『ちょっと、古い、アストン』
なんかも絵になると思います。

質問した人からのコメント

2013/3/29 07:14:05

感謝 はい




みなさん ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/3/2902:27:33

別に禁止する法律などありませんが・・・これまでにスポーツカーを運転されていたならともかく
いきなり大馬力の車に乗るのは正直70代ではちょっとキツい気がします^^;
MT車ならクラッチを繋げる際にひざがカックンすればたちまちホイルスピン、
雨の日などはちょっとしたハンドル加減でコントロールを失う可能性もありますし・・・

そのかわり完璧に乗りこなせるのであればカッコいいとは思いますよ!

wcl********さん

2013/3/2902:13:32

年齢だけで、車の運転を制限する法令は有りません。

aho********さん

2013/3/2902:06:28

いいですよ、禁止されていません。