ここから本文です

団地内で主婦連にイジメを受けています。殆どは脂肪豊かな専業主婦です。 ある人...

アバター

ID非公開さん

2013/3/2909:48:57

団地内で主婦連にイジメを受けています。殆どは脂肪豊かな専業主婦です。
ある人に聞いたところ、2、3人の御主人が家庭で私のことを「○○さんの奥さん美人だな」と褒めたことのようです。

イジメは主に無視、通り過ぎる時に何人かでわざとらしく笑うなどですが、辛いです。
どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
1,306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2909:54:45

◆´◕ ェ ◕`◆引越し、しましょう。

できないなら「悪くないので勝ち誇った顔」しててください。


きっと、美人なのねーーーーーーーーーー。


単に嫉妬」ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/29 15:57:24

成功 はい!勝ち誇った顔でいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハルさん

2013/3/2910:31:32

そんな性格の悪い人たちと仲良くなりたくなんてないですよね?
でしたら、別に気にしなくて良いと思います。
逆に無視されていた方がいいくらいです。
堂々としていましょう。

mas********さん

2013/3/2910:21:54

偏見かもしれませんが、これまで知り合った太った女性で、優しい人はいませんでした。それがコンプレックスになってて人のアラさがしをするような所が目につきます。よく薬の副作用とか言う方もいますが、それは一握りでしょう?殆どは食生活が原因です。それを言い訳ばかりして、内心綺麗な人への妬みが凄いです。そんな人にとって御主人が言った一言は殺意を感じるぐらい重かったと思いますよ。せっかく専業でいられるなら、時間もあるし、食事に工夫して自分を変えればいいのにと思います。無視するしかないですね。

kom********さん

編集あり2013/3/2910:05:14

その人たちのお顔は醜く歪んでいませんか?

知らない顔をしてご挨拶だけしておけばよいかと思います。
ご挨拶をする人とそれを集団で無視し嘲る人のどちらが周囲から評価されるでしょう?

自ら評価を落としている可哀相な方たちなのです。
わざわざ、お相手する必要はありません。

ま、「脂肪豊かな専業主婦」なんてここで罵っていらっしゃるので、無視されるような理由が質問者様にもあるのでしょう。

sun********さん

2013/3/2909:55:17

なにか特別関わって生きなきゃいけない人たちですか?そうでなければ気にしなければよいのです。