ここから本文です

★お礼500枚★ 色黒の人が色白になる方法って?

har********さん

2013/3/2915:30:35

★お礼500枚★
色黒の人が色白になる方法って?

私は春から中2になる女子です。
色黒..これがコンプレックスです。

春休みに入る前,
リーダー的グループのA君とB君が
トイレで話しているのを聞きました。
クラスで一番可愛い女の子をCさんとし,
私をDさんとします。

Aくん「うちのクラスで一番可愛いやつだれだろ?」
Bくん「やっぱCさんじゃない?」
Aくん「Dさんもいい方だと思うけど..」
Bくん「..色黒っていうのがね,残念だよね(笑)」
Aくん「色白だったらいいと思うけどね(笑)」

..こんなことがありました。

ショックです。色白になりたいです。
今はヨーグルトパックやきゅうりパックをしたりしています。
外出するときはもちろん日焼け止めをぬるようにしています。
それとビタミンCをなるべくとるようにしています。

アンサーでおしえてほしいこと↓
・ビタミンCが含まれていて家にありそうな食べ物(例:ミカン)
・色白になれるパックや美容液。
(パックはやり方まで詳しくかいてください。
美容液は名前と値段までお願いします。)
・毎日できること(例:長袖を着る)

男子たちの話なんか気にしなくていいと思いますよ..など
そうゆうのはいりません..。色白になりたいんです!本当に!!!

長々と..えらそうにすみません。
では,お願いします。

閲覧数:
1,767
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2916:44:31

・ビタミンCが含まれていて家にありそうな食べ物
→ミカン!あとは、キュウリとかもいいって聞いたことあります。

・色白になれるパックや美容液。
→化粧水・乳液 肌ラボの白潤 2つで2000円以内で買えます 。
美容液 メラノCC 1500円
パック ピュアスマイル 1枚105円

・毎日できること
→毎日の肌のケアですね。


毎日肌のケアをすることが大切。
1日でも怠ると意味がないです!

自分は春から中3ですが…。

彼氏に綺麗!と言ってもらえるような肌を作れるようにがんばってます。

質問した人からのコメント

2013/3/29 22:46:54

降参 美容液とか詳しくかいてくれてありがとうございます!
今度買ってみます!!
きゅうりもいっぱい食べます!!!
春から中3の先輩ですか..。
お互い頑張りましょ!(ああ..また偉そうに..すいません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwt********さん

2013/3/2919:31:41

まず、地黒なのか、日焼けでなのかがわかりません。

あと何かアイテムを買うとすれば予算はいくらぐらいでしょう?