ここから本文です

品川スキンクリニックについてお伺いします

neb********さん

2013/3/2916:51:04

品川スキンクリニックについてお伺いします

シミ治療のためフォトフェイシャルやオーロラとかを受けたいと思いいろんなところのHP見てたら、品川スキンクリニックの料金が破格に安いのでびっくりしました。反対にあんなに安いと何かあるのかなとか、低料金につられて結局高いコースを申し込まされるのかなとか勘ぐってしまいます。治療を受けられた方お教えいただけますか?ちなみに私は大阪院に行くつもりですが、他のところでもいいですし、どんなことでもいいので、ぜひご感想をお願いします。

閲覧数:
17,570
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/3/2921:09:01

医療機関ですから勧誘なんてありません。

品川や湘南など全国に医院があるクリニックで、かつ看護師が施術出来るメニューはかなり安価ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「品川スキンクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

編集あり2013/3/2922:14:51

普通クリニックは勧誘ないですが品川は勧誘がありますよ!

医師との問診の前にクラークの人とカウンセリングするんですが、レーザー希望って言ってるのに…、すぐ『糸』とかすすめてきます(苦笑)

『肌に合うかお試ししてからコース組むか決めたい』と言ってるのに、『1回じゃ効果ないからコース組まないと…』ととか(^_^;)
私は紹介のポイントを使いたかったので、コースは組むつもりは全くなかったんですが…。

ただきっぱり断れば大丈夫です!

ただ勧誘はありましたが、看護師さんは丁寧でしたよ。看護師さんは勧誘とかしてこなく親身に対応してくれました。

私は湘南でオーロラ受けてて、多分品川もそうだと思いますが、安いクリニックってショット数が少なかったり、出力が弱かったりだと思います。
高いクリニックだと1回に何周もしてくれたりより丁寧みたいです。より効果が高いみたいです。

私は安いからオーロラは湘南ので十分ですが(^_^;)

うまく使えばレーザー治療は安いしいいと思います。

勧誘は断れば大丈夫な範囲です!
あるエステみたいに何時間も粘ったりとかはないです。

料金は安くして集客をアップしたり、集客があれば料金もさげられるし、宣伝もあるだろうし…(入口で他のコースに興味をもたせる)、だと思います。