ここから本文です

川崎大師薪能について

ari********さん

2013/3/2918:01:42

川崎大師薪能について

40年続いた川崎大師の薪能が昨年開催されませんでした。

毎年楽しみにしていたのですが残念です。

今年は開催されるのでしょうか。

開催されない場合、なにか理由があるのでしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/3/3108:27:32

≫川崎大師薪能の開催については、主催者事情がありますので、ここにお問い合わせください。

☆★川崎大師平間寺☆★
☎044-266-3420
FAX044-277-8163
川崎市大師町4-48

ここにお問い合わせください。
もし開催されない場合にも、直接お問い合わせができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t9d********さん

2013/3/3107:42:18

yetoh6146さんは、数年前の川崎大師の薪能のサイト送りつけて、
何を答えようとしてるの~。

ドラえもんの勉強机の引き出しタイムマシーンで行けとでもいうの。