ここから本文です

piuの洗顔類のことについてです! 最近ニキビができてきて口コミでも評判のpiuを買...

zou********さん

2013/3/2918:35:00

piuの洗顔類のことについてです!
最近ニキビができてきて口コミでも評判のpiuを買おうと思います!
でも値段が思ったより高く、今愛用している化粧水があり変えたくないなと思っていた所なので洗顔料と夜塗

るジェル?みたいなのがほしいとおもいました。でも洗顔料だけでは何もかわらないですかね?
セットの方がいいならセットで買おうと思います。また、美白やら、ニキビを治す専用やらいろいろあって迷います!使ったことのある方!どうでしたか?おすすめ教えてください

閲覧数:
10,138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2013/4/117:28:30

ピウを使っている者です。

ピウは本当に良い商品だとおもいます。

ピウには、ニキビにもよく効く商品がたくさんありますし、雑誌などでも取り上げられていて、愛用者も多いので、安心して使えると思います♪

piuは、洗顔だけでも、つるつるになりますよ^^
ほかの商品を買えば、もっとつるつるになるってだけです。

お値段は少々高い気もしますが、キャンペーン中とかは安くなっていますので、買うときは、キャンペーン中のほうがいいと思います。

セットで買えたりもできますよ!

最初から高いのは買いづらいですよね?
私はそうだったので、「ピウ ニキビケアミニキット」を買いました。
http://www.papawash.co.jp/product/piu_lotion_white.php
白さを求めるなら、上のがおすすめです。

さっぱりを求めるなら
http://www.papawash.co.jp/product/piu_lotion.php
こちらがおすすめですが、少し洗顔後につっぱるみたいです。

洗顔料もいろいろあります。
http://www.papawash.co.jp/product/face.php

でも、洗顔料は、どれがいいかわからないときもあると思うので、少量のものを買ってみるとかするといいと思います。
今、「無料サンプル」をプレゼント中なので、もらってみたらいかがでしょうか?
https://www.papawash.co.jp/sample/index.php

私ももらって使いました!

あと、カタログをもらって、じっくり読んで、自分に合いそうなものを選ぶのも、いい方法だと思います。

ニキビにお困りなら
https://www.papawash.co.jp/piu/campaign/vol85_p2.php

アクネジェリーはよく効く商品です!

愛用者さんも、よく効く!と言っていて、好評です。
http://www.piu.ne.jp/iken/index.php

http://www.piu.ne.jp/kirei/care_nikibi.php

頑張ってください^^

質問した人からのコメント

2013/4/3 10:34:24

詳しい回答ありがとうございました!
さっそく頼んでみようと思いますッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2013/3/3018:13:59

piuを使ってました。
洗顔料や化粧水はあまり効果がありませんでしたが、黄色の小さなチューブのジェルは効果ありでした。
やはり肌も人それぞれですので、あくまで参考にしていただけたらと思います。

l_l********さん

2013/3/3017:50:50

ピゥはオススメできませんね。
刺激強いですし、宣伝だけに力をいれて、成分も非常に安いです。
ダイソーの化粧水の方がいい成分です。
美白の意味を知っていますか?

美白とは
シミやソバカスをふせぐことです。

肌を白くすることではありません。

今の肌の色をキープするコトです。

美白化粧品の裏をみてください。
美白!
とは書いてあっても、
肌を白くすることなんて書いてありません。
小さく
シミやソバカスを防ぐ。
と書いてあることが多いです。
化粧品会社からしたら
美白を勘違いしている人がいても
売り上げが伸びればイイので
言わないのです。

肌は白くはなりません。
しかし、
日に焼けた肌が
元の肌に戻ることはできます。

それは、肌の生まれ変わりを助けることです。

ビタミンCの多く含んだ食べ物をとりましょう。だからといってビタミンCだけをとろうとせず、バランスよくとりましょう。

ビタミンCをとるには
パプリカやフルーツ、緑茶がオススメです。

カモミールティーは
美白だけでなく肌荒れにもいいですよ。

洗顔料は
刺激が少なく、きちんと洗浄力のある固形石鹸がオススメです。
東急ハンズやロフトにある
"ねば塾"の石鹸がオススメです。
¥200以内です。

化粧水はそのままでいいと思います

mom********さん

2013/3/2919:05:16

洗顔料などの化粧品は、どうしても個人差が出てしまいます。
自分にあった洗顔料などを探すのは皆が難しいと感じてしまうと思います。
10代の方でしたらできるだけ低刺激な、いわゆる弱酸性のものがいいと思います。お試しで使用できる小さいものがあったらそれを使用してみてください。

ニキビだけでしたら洗顔料だけでもあまり問題はありません。ですが、日ごろから洗顔料や保湿をしたり、汗をかいた後の手入れはこまめに行えば大抵は大丈夫だとは思います。
あと、できたニキビは絶対につぶさないで下さい。つぶしてしまっったらあとが残りますから…。
もしつぶしてしまったらできるだけ濡らしたコットンで軽く抑えてください。

私は特にこれといったことはしていません。日ごろの手入れをしっかり行っていれば大丈夫ですよ。