ここから本文です

野菜ジュースの飲み過ぎで「デメリット」はありますか?(糖分以外で)

gns********さん

2013/3/2918:50:33

野菜ジュースの飲み過ぎで「デメリット」はありますか?(糖分以外で)

閲覧数:
698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2013/3/3101:35:47

太りました。

案外、カロリー高いです。

カロリー低いものでも。たくさん飲めば肥ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2013/3/2922:17:11

別に健康を害するものでは無いので
よほど飲みすぎでなければ
問題はありませんが
それで満腹になってしまうと
他の栄養素が入る余裕がなくなることでしょうか。
あと、体を冷やすとか、胃下垂になるとか。