ここから本文です

Kis-My-Ft2の大ファンです!!でも、男です....。男が「キスマイ好き」って 女性...

shi********さん

2013/3/2918:57:30

Kis-My-Ft2の大ファンです!!でも、男です....。男が「キスマイ好き」って
女性も引くし、キスマイのみなさんも嬉しくないと思いますよね...

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,315
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/3/3113:16:44

そんなわけないでしょーーー^^
キスマイだって、誰にでも愛されるグループになりたいんですから!!
私も、自分が好きなグループが男性からも好かれるグループということが
誇らしいです☆
女性は引きません!!引く理由が見当たりませんね!
キスマイのみんなも嬉しいに決まってます!!
これからも、自信を持ってキスマイを応援してください☆

あと、去年のスペシャルイベントに男性の方がいたそうです♪
メンバーはそのことをとても嬉しそうに話していましたよ^^

質問した人からのコメント

2013/3/31 15:02:30

笑う ありがとうございます!自信を持ってキスマイのみんなを応援します!!
一緒に応援しましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aly********さん

2013/3/3110:09:09

雑誌でもタマが言ってましたがキスマイはファンに男女関係ないみたいですo(^o^)o
ファンからみても別に引きませんし、逆に嬉しいです!

kis********さん

2013/3/3001:53:30

ぜんぜん良いと思いますよ!!
そんなことを言っていたら、ジャニーズに入る人なんていなくなっちゃいますよ。

私も北山担なので、キスマイがいろんな人に応援されているとすごく嬉しいです!!

ftf********さん

2013/3/2923:58:45

15才男子です
キスマイ好きです!!
ミント魂も行ったし今年も魂チケ申し込みしました
男子でキスマイ応援しよう!!
玉森神です

t_0********さん

2013/3/2922:34:17

大丈夫ですよ!
私のクラスの男友達にもいますし!!

その子は、キスミントのファイルはもちろん。
ライブの時のグッズや、
ゼブンのくじで貰えたグッズをバッグに付けてきたりと…。

みんな、普通に接してますし大丈夫ですよ!

それに、なぜかその人は他クラスでファンクラブが出来ちゃうぐらい、
モテます(笑)

漫画みたいに思うでしょうが、すべて事実ですw


ちなみに、その男の子はライブに全て行ってます!!

jej********さん

2013/3/2921:22:49

別に男がジャニーズ好きはおかしいとは思わないしね(*^^*)ジャニーズ好きな女なら一緒にコンサート行ったりして楽しいじゃないですか?女でも好きな女性タレントいますよ憧れてその人になりたいって…それと同じです(^.^)私なら歓迎しちゃうけど…