4文字のくだものを できるだけ多く教えてください

4文字のくだものを できるだけ多く教えてください

料理、食材14,235閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ルバーブ グレープ オレンジ パパイヤ くらいでしょうか。なかなか思いつかないものですね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ルバーブを探していました! ほかのユーザー様もありがとうございます!

お礼日時:2013/3/31 22:42

その他の回答(5件)

1

いちじく、やまもも、きいちご、はっさく、いよかん、ぶんたん、だいだい、 小玉西瓜、plum、pear、lime、kiwi、

1人がナイス!しています

1

ポンカン、ボンタン、アセロラ、アサイー、コケモモ、そういえばアガサ・クリスティの小説にポーポーっていう果物が出てきましたね。

1人がナイス!しています

1

いよかん・甘夏・はっさく・オレンジ・アセロラ・アボカド・パパイヤ・マンゴー・プルーン・いちじく・こけもも・ドリアンなど・・・。

1人がナイス!しています

0

いよかん、きょほう、マンゴー、パパイヤ いちじく、 ですかね。 あまり思いつきませんでした(>_<)

1

オレンジ・アボカド・チェリー・イチジク・ドリアン・パパイア・マンゴー・アセロラ・カンキツ(類)ぐらいです。3文字ならたくさんあるんですけどねえ。 http://www.kudamononavi.com/zukan/

1人がナイス!しています