ここから本文です

関ジャニ∞のメンバーの中で 一番魅力的だと思うメンバーは 一人だけ選ぶとした...

rad********さん

2013/3/2920:46:57

関ジャニ∞のメンバーの中で
一番魅力的だと思うメンバーは
一人だけ選ぶとしたら誰ですか?
理由も教えてほしいです!

あと、担当も教えて下さい!


担当と魅力的なひとが一緒じゃなくても大丈夫ではす。

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/308:58:23

担当なのはすばちゃんとたっちょんです。魅力的なのはたっちょんですかね^_^ドラム叩いている姿が♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/120:47:03

一番魅力的なのはやっぱり、大倉くんじゃないかなと思います。
大倉くん担というのもありまして…
理由は、笑顔がとても可愛いのがすごい魅力を感じます///
常に笑顔でいつもニコニコしていて見ている私も幸せを感じます(*´∀`)
いつもあの笑顔で私は、元気をもらってます!!

ともよさん

2013/4/115:27:33

大倉くん(`ヽ´)を愛してます←笑

たっちょんもですが、最近魅力的なのは安田くんですね♪

ヤスくんは可愛くて可愛くて可愛いです。
仕草とか喋り方とかキャラも可愛いと思います!

なのにギター弾くともう…はい。
カッコよすぎてヤバいです!
ダンスも上手いですよね☆

ギャップが魅力的です(笑)

たっちょんもドラムの時はかっこ良くてと喋る時はよく喋ってたまぁに天然で…←ポロっと毒も吐きますが(苦笑)そこが魅力的です!

ギャップが好きなんですよね、私。

なので僅差で安田くんです(*^^*)

tor********さん

2013/3/3000:00:24

関ジャニの仕分けが大好きでよく見ているのですが、一番魅力的に感じるのは安田さんです☆

表情がすごく豊かで、内面の良さが表情に出ているのではないかと思いました(^ω^)
笑顔も素敵です!

kot********さん

2013/3/2923:33:39

担当は凸凹コンビです!
魅力的な人はたっちょんです!大好きなんです♪

ryo********さん

2013/3/2921:45:01

好きな人はどっくん(錦戸亮)ですが、
魅力的なのは、安くんです!!

理由

個性があって、ちっちゃくて
かわいいからです!

関ジャニ∞最高です。