ここから本文です

miwaの武道館LIVEのセトリを教えてください!

miw********さん

2013/3/2921:52:27

miwaの武道館LIVEのセトリを教えてください!

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2013/3/3118:53:46

こんばんわーみー!(^^)!

先日の武道館公演に参戦したものです!

回答させていただきます!

すでにほかの回答者様も回答されていますが・・・

01. Wake Up, Break Out!
02. ありえない!!
03. Chasing hearts
04. リトルガール
05. ハツナツ
06. あなたがいないと世界はこんなにつまらない
07. ふたりのサタデイ
08. カラ*フル
09. friend ~君が笑えば~
10. 片想い
11. オトシモノ
12. don't cry anymore
13. いくつになっても
14. FRiDAY-MA-MAGiC
15. 441
16. ホイッスル~君と過ごした日々~
17. Dear days
18. クレアデルネ
19. chAngE
20. again×again
21. ヒカリヘ
---encore1---
22. めぐろ川
23. 僕らの未来
24. 春になったら
---encore2---
25. つよくなりたい

今回はアンコールが2回ありましたよ!

最初のアンコールで袴姿で登場して、
2回目のアンコールではデビュー当時からの武道館という舞台への強い思いと
自分の頑張りを振り返り、涙を見せていました。

武道館公演で、次は横浜アリーナを目指すとも言っていましたよ。

僕たちファンの支えがなければこの夢は実現しません。

ともにmiwaファンとして、絶対にmiwaを横浜アリーナに連れて行ってあげましょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2013/3/3111:45:37

01. Wake Up, Break Out!
02. ありえない!!
03. Chasing hearts
04. リトルガール
05. メドレー
ハツナツ
あなたがいないと世界はこんなにつまらない
ふたりのサタディ
06. カラ*フル
07. friend ~君が笑えば~
08. 片想い
09. オトシモノ
10. don't cry anymore
11. いくつになっても
12. FRiDAY-MA-MAGiC
13. 441
14. ホイッスル~君と過ごした日々~
15. Dear days
16. クレアデルネ
17. chAngE
18. again×again
19. ヒカリヘ

アンコール
20. めぐろ川
21. 僕らの未来
22. 春になったら

ダブルアンコール
23. つよくなりたい

18:30開演~21:30頃終演