ここから本文です

3・29日にTBS金スマに放送された小顔エステ(コルギ???)すごく効果があって...

vpe********さん

2013/3/2922:03:11

3・29日にTBS金スマに放送された小顔エステ(コルギ???)すごく効果があってびっくりしました。(0_0)
関心があってぜひやってみたいんですけど、
どこか教えてください~~!!

閲覧数:
1,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2013/4/119:12:01

韓国ジンサコルギ専門店TAMIKIというお店です。
私も以前ぐるナイをみて行ったことありますが、(^@^)
また金スマに出たんですね!!!
私は韓国人の先生から担当してもらったんですが
日本語も上手で親切で綺麗なかたでした。

コルギフェイシャルをしてみたんですが、
1回でも結構フェイスラインがスッキリになって、
肩こりもらくになって大満足でした。(^__^)

お店に有名人のサインがいっぱいあったし、
いろんな雑誌にも紹介されたお店なので安心して行けると思います。

WEBページつけますので参考にしてみてください。

http://www.esthetic-tamiki.com/

韓国ジンサコルギ専門店TAMIKIというお店です。
私も以前ぐるナイをみて行ったことありますが、(^@^)...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2013/3/3008:09:17

以前からコルギに興味があって記事を書いています。

東京近辺でよろしければこちらにまとめています。

http://saidokinome.biz/2013/02/jjjun2003-18.html

自宅でできる簡単なコルギは http://saidokinome.biz/2013/01/jjjun2003-4.html

参考になればうれしいです。

dx8********さん

2013/3/2922:06:19

そりゃバラエティ番組なんだから効果があるように見せるわな。

変化なしじゃ番組にならないし。

“演出” という名のでっちあげ。