ここから本文です

志々雄真実に左之助の二重の極みが全く効かなかったのはなぜですか?

maitakeumasugidaroさん

2013/3/2922:13:30

志々雄真実に左之助の二重の極みが全く効かなかったのはなぜですか?

閲覧数:
1,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stcrs775さん

2013/3/2922:21:18

自分は左之助の骨がイカれたせいだと解釈してましたが、単純に志々雄と左之助の力の差が開きすぎて効かなかっただけかもしれませんね。
真相は作者のみぞ知る

質問した人からのコメント

2013/3/31 13:31:20

降参 作者に聞いてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koros4442000さん

2013/3/2922:38:44

シシオを殴った瞬間にサノスケの手の骨が粉々になったからだと思っています。

さすがに効かないというのはないと思いますが?

sakafan21さん

2013/3/2922:26:20

単純に打たれ強いだけじゃないかと思います。
剣心の連撃を食らっても動けるような人ですし。