ここから本文です

お尻の肛門のまわりくらいに、なにもしてなくても、なぜか、ベタベタしてるっぽい...

apt********さん

2013/3/2922:31:16

お尻の肛門のまわりくらいに、なにもしてなくても、なぜか、ベタベタしてるっぽい液っぽいのが出てるくるんですけど、なにこれわ?
汗じゃないと思う(´・_・`)

原因教えて
治し方も
ネタじゃない。

足:
おとこなうです(笑)

閲覧数:
53,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2013/3/2922:34:43

恐らく腸液です。

原因として考えられるのは痔でしょう。

肛門科への診断をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/3/2922:44:39

治し方を教えましょう。
まず、疲れすぎないこと。
ストレスを少なくすること。
入浴と、睡眠をよくとる こと。
それから、身体を熱く保ってください ・・・これは、身体の免疫力を上げて、元気になる一番の秘訣ですから。
これで治ることを、自分の体験上から、保証しますよ。