あだ名について。 "ねね"であだ名を考えて頂きたいです。 学校などで使えるのを教えてください。

あだ名について。 "ねね"であだ名を考えて頂きたいです。 学校などで使えるのを教えてください。

中学校1,783閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

“ねねめろ” “ねねぽよ” “ねねぽそ” はどうでしょう♪

その他の回答(2件)

0

意味が良く分からないです。「ねね」というのが本名で、それに対するあだ名を考えればいいの? ねね君でいいと思いますが。