ここから本文です

B'zファンの方に質問です! 曲のタイトルである『pleasure』ってなぜあんな...

sno********さん

2013/3/3000:19:17

B'zファンの方に質問です!


曲のタイトルである『pleasure』ってなぜあんなにたくさんあるんですか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2013/3/3016:21:35

最初のベストアルバムのタイトルになり、節目のライブのタイトルとなっていて選曲はファンベスト色が濃いです

もう恒例の企画になってます

ちなみに二番の歌詞が全部違っていて 「あいつ」 の価値観の変化が見られます
98年version が一番ロック色強いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/3/3009:50:13

超B'zファンです♪

「pleasure」とは、B'zが、行うLIVEGYMの名前のことで、「treasure」というものもあります。

pleasureとtreasureはB'zがデビューから5年ごとに記念して行われます。

今年は、デビュー25周年なので、pleasureをやると思います。
20周年の時はtreasureをやったので。

pleasureとtreasureはB'zの今までの曲のベストアルバムということです♪

Yahoo!知恵袋 特別企画