ここから本文です

CBR600RRのタイヤ交換をしようと思います。 峠を走るのでハイグリップがいいです...

abc********さん

2013/3/3016:25:20

CBR600RRのタイヤ交換をしようと思います。
峠を走るのでハイグリップがいいです。
最近はどこのタイヤが人気なのでしょうか?
今はミシュランのパイロットパワー2ctです。

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2013/3/3017:39:29

グリップ重視なら

ピレリ ディアブロスーパーコルサ SP

メッツラー レーステック K3

ミシュラン パワースーパースポーツ

DやBに比べて ライフが長いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2013/3/3019:11:02

まず、今よりワンランク上とピュアは選択しない事。夏場の朝に休憩して走りだすともう冷えるほど温度依存高いから。

オススメは同じタイヤかメッツラーのレーステック。K1~2かな。
公道走れるタイヤなら最強。2CTと全く別の考え方で消耗を考えた構造になってなく真ん中もサイドも同じグリップなんです。
多構造を初めて出したメッツラーが公道タイヤで逆にそうしてない意味が走りで感じれます。
K1~3は固さ。他メーカーが路面温度で適応だしてるけどメッツラーは違うみたい。

rr3********さん

2013/3/3016:37:08

ブリヂストンのS20良いですよ!