ここから本文です

男性に似合うブランドのバックを探してますが見つかりません。

yag********さん

2007/1/1203:13:00

男性に似合うブランドのバックを探してますが見つかりません。

男性に似合うブランドのバックを探してますが見つかりません。
グッチやルイビトンやヘルメスなどなど、見ていますが、男性物は納得いきません。
女性物のバックはとても可愛いのですが、男性物のブランドバックはいまいちなかんジです。
オススメがあったら教えてください。

閲覧数:
1,510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2007/1/1303:41:41

レザーならオロビアンコ、ジャッセンビー。
ナイロンだったら、フェリージ。
こんな感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/1/13 12:22:08

教えていただきありがとうございました。勉強になり参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/1/1203:20:39

自分は断然 chrome hearts がおすすめです!!chrome heartsと言えばシルバーアクセと思うかと思いますが、レザーラインのバッグはブランド色はグッチやヴィトンよりもカジュアルなんですが作りがしっかりとして流行に左右されないデザインが斬新ですね。ただ値段はエルメス並で結構なお値段になりますが。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k37546610