ここから本文です

◎ 大喜利 ◎ 57

lim********さん

2013/3/3019:43:29

◎ 大喜利 ◎ 57

この画像に面白いセリフを付けてください!!

一番面白い人をベストアンサーにします

ベストアンサー,大喜利,ベビ,面白いセリフ,面白い人,四つん這い,鳥肌製造機

閲覧数:
87
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/4/301:53:58

君は今この素晴らしい顔立ちに感動して僕を抱き上げようとしたね?
甘いよ
僕はそんなに誰にでもだっこされるような軽い男じゃないんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1i********さん

2013/4/223:43:47

ちょっと、どこ見てんのよ!

dau********さん

2013/4/223:32:38

さあ!
早く俺に突いてみろ!

hap********さん

2013/4/221:42:00

井上じゃよ?ベイビーじゃないよ?

mik********さん

2013/4/112:24:28

「これで合法的におっぱいが吸える…!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2013/4/104:23:41

『いくつになっても全裸で四つん這いは興奮するぅ~♪』