ここから本文です

寄居町から飯能市に行く電車を教えてください。 お願いします。

wim********さん

2013/3/3021:37:08

寄居町から飯能市に行く電車を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2013/3/3109:34:22

寄居→JR八高線→東飯能→西武池袋線→飯能 880円
寄居→秩父鉄道→御花畑→徒歩→西武秩父→西武秩父線→飯能 1,040円
どちらでも2時間弱かかります。

質問した人からのコメント

2013/4/6 21:53:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2013/3/3110:50:55

路線情報で検索してください。出発地:寄居、目的地:東飯能または飯能を入力。利用したい日時も指定できます。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/ 最短ルートは2時間近く間隔が開くところがあります。
#最初の回答はこのカテゴリでは有名な悪質回答者ですので、当てにしないように。

sky********さん

2013/3/3021:40:22

その様な質問は、知恵袋ではなく「Yahoo!路線情報」で聞いて下さい

miy********さん

2013/3/3021:39:48

西武鉄道にご乗車ください。
運賃は920円です。