ここから本文です

胃に潰瘍は1日で、できますか?

sam********さん

2013/3/3022:48:48

胃に潰瘍は1日で、できますか?

昨日、精神的に辛い事が有り解決はしたのですが、精神的に応えた様で、たまに胃がチクチクと鋭い痛みがします。ストレスにより1日で胃潰瘍が出来る事は有り得ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

リクエストマッチ

2013/3/3022:56:05

できる時は、数時間でできるそうですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/5 18:19:18

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2013/4/317:07:16

素人ですから断言はできませんが、ストレス等で来る場合は胃酸が少し出ているのかもしれませんね

nas********さん

2013/4/213:11:45

出来る事はあるようです。

ですが、もちろん人によりますがたいていは調子悪くても‘胃炎止まり’な気もします。