ここから本文です

芸能オーディションに受けようと思っている、中3です。 以下の質問に、わかる...

suz********さん

2013/3/3100:42:07

芸能オーディションに受けようと思っている、中3です。

以下の質問に、わかる程度でいいので教えてください!!

○私は、身長 157cm 体重50kgあるかないかぐらいの体系です。このままじゃきついですかね?

○オススメの事務所はありますか?(主は、役者とか女優を目指しています)

○鼻の下斜めにほくろがあるんですけど、大丈夫ですかね?(コンプレックスなので・・・気になり。)

他に、アドバイスや色々お願いします!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svg********さん

2013/3/3116:10:02

芸能界事務所で働いている者です。
質問者様のお役に立てればと思いお答えいたします。

まず身長と体重に関してですがこれはなんとも言えません。というのも役者や女優でも「痩せている人の役」「太っている人の役」がありますので極端な話、100キロある女性だって女優にはなれます。
ただ一般的に「綺麗」とか「可愛い」と異性に言われるタイプになりたいのであれば体重的に今の身長ですと45キロが良いのではないでしょうか?
ただスタイルだけではなく顔(見た目や表情)も重視しますので体型だけではなんとも判断ができません。

おすすめの事務所に関しても何とも言えません。芸能事務所は多く有りますので有名どころでも自分には合わない、小さくても自分には合うといった事が有りますのでネットで調べてみたり、直接問い合せてみるのが良いと思います。

最後にほくろに関しては気にしないで良いと思います。もし事務所的に気になると思うと本人が希望すればほくろ除去のお金を出してくれますから。うちの事務所ではそんな感じです。

もし他にも色々な疑問や質問が在りましたらお気軽に私のプロフィールを見て、御連絡ください。出来そうなアドバイスはいたしますので。

質問者様の質問が解決しますように心より願っております

質問した人からのコメント

2013/4/1 00:05:35

成功 回答者様へ

ありがとうございます!!
色々なアドバイス、こうしたら良いのでは など。
本当に解決が出来ました!!

皆様のおかげでやる気を出て

今日から、一生懸命夢に(将来)向かって頑張りたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/3/3107:26:48

・モデル志望であれば厳しい数字ですね。
普通に女優さんやアイドル等であれば問題無いと思います。

・研音さん

・ほくろなんてレーザーで簡単に消すことの出来る時代です。
しかも、すごい安いし。
コンシーラーで隠すのもOK。

・オーディションはまず、写真がとにかく大事です。
規定に合った写真の撮り方をする必要があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる