アンケート一覧ページでアンケートを探す

芸能オーディションに受けようと思っている、中3です。 以下の質問に、わかる程度でいいので教えてください!! ○私は、身長 157cm 体重50kgあるかないかぐらいの体系です。このままじゃきついですかね?

俳優、女優509閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様へ ありがとうございます!! 色々なアドバイス、こうしたら良いのでは など。 本当に解決が出来ました!! 皆様のおかげでやる気を出て 今日から、一生懸命夢に(将来)向かって頑張りたいと思います!!

お礼日時:2013/4/1 0:05

その他の回答(1件)

・モデル志望であれば厳しい数字ですね。 普通に女優さんやアイドル等であれば問題無いと思います。 ・研音さん ・ほくろなんてレーザーで簡単に消すことの出来る時代です。 しかも、すごい安いし。 コンシーラーで隠すのもOK。 ・オーディションはまず、写真がとにかく大事です。 規定に合った写真の撮り方をする必要があります。