ここから本文です

この時期、合格祈願のお菓子が目に付きます。カール(受かーる)、キットカット(...

mik********さん

2007/1/1215:50:32

この時期、合格祈願のお菓子が目に付きます。
カール(受かーる)、キットカット(きっと勝つ)
まだ他にもありますか?

頭脳パンと納豆は食べさせました。
あとはおやつです。

閲覧数:
1,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2007/1/1215:58:24

お菓子ならコアラのマーチ
これは寝てても木から落ちないコアラ→ゲンかつぎです
お菓子以外なら
伊予柑食べていい予感
カツカレーで華麗に勝つ
などでしょうか。
頑張って下さい♪

質問した人からのコメント

2007/1/12 16:13:50

感謝 コアラが寝てても木から落ちないとは、知らなかったわ。
おかげで賢くなれました。

コアラのマーチ、買いに行きます。
他のおやつも探して見ます。
みなさま、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2007/1/1215:56:48

家庭教師してるときにいろいろ教えていただきました。

ハイレモン→ハイレ”ル”モン
キシリトール→きっちり通る

お菓子業界など新たな季節関連商品としてこれからも増えていくでしょうね。

sir********さん

2007/1/1215:56:03

ポッキーで吉報(キッポー)。

kou********さん

2007/1/1215:54:34

ハイレモン→ウカレルモン
コアラのマーチも合格祈願のやつがあったかな…