ここから本文です

まつげの美容液 スカルプdは本当にききますか? 効果があった方いらっしゃいます...

nan********さん

2013/3/3111:17:21

まつげの美容液 スカルプdは本当にききますか?
効果があった方いらっしゃいますか?

補足補足です
効果はあるのですね。ありがとうございます
長さはどうなんでしょうか?すみません

閲覧数:
2,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc_********さん

2013/4/502:07:00

しばらく使ってました。長さについては上まつ毛はあまり変わりませんでした。ただ、下まつ毛が伸びたような気がします。
何も付けていなかった時に比べると全体的にまつ毛が太くなったのかなーと思いましたが。

質問した人からのコメント

2013/4/5 14:50:02

ありがとうございます
太さは欲しくは無いんです。長さなんです・・・
長さは遺伝ですかね?悲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

編集あり2013/3/3122:29:03

今、使って2週間ですが、スカルプの物より、ロートから出ている物の方が効果がありましたね。。。
でも、スカルプの物は
まつ毛にハリ、コシが出たきがします。でも、長さは変わりませんでした。
ロートのものは、
同じ期間で
まつ毛の量が増えました。