ここから本文です

アウディQ5をカーラッピングしたいと思っています。 全てをマットブラックにした...

y3b********さん

2013/3/3112:49:57

アウディQ5をカーラッピングしたいと思っています。
全てをマットブラックにした場合にいくらくらいかかりますか?
関東近辺で安い業者があれば教えてください。

閲覧数:
1,199
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/412:40:15

私の知っている限りでは、高いお店でラッピング作業をした場合は100万近くします。
もちろん車種にもよりますが、オールペンより高くつくイメージです。
簡易的に剥がすことができるという利点があるラッピングですが、もちろん屋外保管では耐久性という問題もあります。
値段を落とすと、その分作業レベルが下がったり、仕上がりが悪かったりすることはあると思いますので、お店さんと相談されることをオススメしますが、価格を安くしてもらうなら、納期は覚悟した方が良いと思います。

まずは、ネットなどで手慣れているお店を探して、担当の人の感触でお店を選んではいかがでしょうか?

Q5クラスなら、ある程度のレベルの仕上げをすることを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2013/4/312:32:16

3Mのwebに参考価格が書いてあるよ。
ボンネットだけで8万円だから全部だと結構するかも。
関東地区も出張可能エリアだから問い合わせてみれば?
但し保証が1年ってのが気になりましたが。

pon********さん

2013/3/3112:57:40

車一台¥30万~とは聞いた事があります。。。