ここから本文です

新米婦警キルコさんは面白いですか?

gre********さん

2013/3/3114:54:59

新米婦警キルコさんは面白いですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/3/3117:15:45

なんだか、無理に勢いつけた展開のような。

セリフ回しも、テンションばかり高く、たまに読んでて疲れます。


全員が、大声で話しているような…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_4********さん

2013/3/3115:04:36

個人的にはあまり面白くないです。

キャラはけっこう良いと思うが、話が微妙な感じです。

警官のコメディはこち亀があるので需要がない気がします。