ここから本文です

至急!ヤフーショッピングで間違えて商品を注文してしまいました。 キャンセル...

nondakure_tamamogura_0331さん

2013/3/3115:07:43

至急!ヤフーショッピングで間違えて商品を注文してしまいました。

キャンセルをしたいのですが、こんなメール↓が来てしまいました。

「このメールはシステムによりYahoo!ショッピングから自動送信されています。
商品の購入ページで入力いただきました注文内容をご確認ください。
在庫などを確認のうえ受注が可能な場合には、別途、受注確認メールをお送り
いたしますのでよろしくお願いいたします。」

まだ受注確認メールはきていません。
そして、このメールに「キャンセルしたい」とメールを送ったのですが、土日祝日はおやすみらしく、返信はきません。そして、当たり前ですが電話にも出ませんでした。

どうやればキャンセルできるのでしょうか。
初心者ですので詳しくお願いします(汗)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/216:53:22

メール又は問い合わせフォームもしくは電話でお問い合わせください。

●注文をキャンセルしたい
Yahoo!ショッピングでの注文キャンセルは、ストア(店舗)によって対応が異なります。各ストアの「お買い物ガイド」から、キャンセル対応についてご確認ください。
詳細については、直接お買い上げのストアへお問い合わせください。

【ストアへのお問い合わせ方法】
キャンセルについてストアへお問い合わせする場合は、以下のいずれかをご利用ください。

•「注文確認メール」に記載の問合せ先
ご注文手続きを行った後に、Yahoo!ショッピングやお買い上げストア(店舗)から「注文確認メール」が送信されます。このメールに記載されている問い合わせ先へご連絡ください。

•各ストアの「お問い合わせフォーム」を利用する
注文した各ストアのページで、[お問い合わせ]というリンクをクリックして、表示される「お問い合わせフォーム」に必要な事項を記入して、お問い合わせください。
※[お問い合わせ]リンクは、各ストアページの上下、または左右のメニュー欄などにあります。

•各ストアの「会社概要」を利用する
お問い合わせフォームからストアに連絡が取れない場合は、各ストアの[会社概要]ページをご確認ください。ストアの連絡先などの情報が記載されているので、そこからお問い合わせください。

なお、ストアが営業時間外などで連絡が取れない場合があります。返答がない場合は、時間帯を変えての再連絡をお試しください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40174/p/599

質問した人からのコメント

2013/4/7 02:48:47

降参 無事キャンセルできました!ありがとうございました

「ヤフーショッピング キャンセル方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kybb8677さん

2013/3/3116:06:29

注文して確定まで操作をすると自動配信されますよ。

注文した、お店の送料・返品・キャンセルのヘルプを、一度確認して

キャンセル手続きを、落ち着いて操作してみて下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。