赤ちゃんがいる奥さんへの誕生日プレゼント

補足

こんなに回答がつくと思わず、ただただ驚いてどうして良いか分かりませんでした。 参考にさせて頂き、無事奥さんに喜んでもらえました。(プレゼントは、結局パジャマと食事です) ベストアンサーは選べません、投票にお任せします。 皆様暖かい回答ありがとうございました.

キッチン用品314,488閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

31

31人がナイス!しています

その他の回答(293件)

9

過去の自分を見ているようです。 私の妻も、あなたの妻とそっくりです。 子どもが小さいと外食や遠出も疲れると、妻は言うので・・・ 家で少し気分をかえることができるかなと思い、甘党な妻なので ちょっとリッチなケーキを買ってきたり、休みの日は私がご飯を作ったりしました。 作るなら片づけまで。作りっぱなしは片づけが大変だからと嫌がられます。 ケーキは喜んで食べてましたよ。家でゆっくり食べられるから楽なのだとか・・・ 「物」は好みがあるので、なるべく自分で選びたい感じの奥様なら、奥様の好みの食べ物とかはどうですか? 私もそうですが、平日は遅く、子どものお風呂は妻だったので、休みの日はお風呂に入れて、妻はひとりで、ゆっくり入っていました。これは意外と嬉しいようです。

9人がナイス!しています

12

誕生日プレゼント。妻に何を贈ろうか、悩んでいる。。で、すでに私は嬉しいですが。 ちょっとかわいいパジャマに感謝のメッセージを添える、で決まりでは?? 赤ちゃんのこと、それ以外のこと。「キミがキミでいるだけで、いいんだ」ってこと。 あとは、カセットコンロ速攻用意して、みんなでタコパです。買い物(粉、たこ、カットネギ、紅しょうが、中に入れて旨いもの(ソーセージ・ミンチ・チーズ・奥様のお好きなもの、高価ではないモノ)はご自身でなさってください。難しくないと思います。 以上、そっけない妻より。どうぞ、悩んで、早急にプレなさってください。 いいなぁ、素敵旦那さまでw

12人がナイス!しています

3

私が、うれしかったのは、食器乾燥機でした。 家事の手間が省けたし。すごく実用的。 もし、すでにお持ちでしたら、エステ券とか、整体院のマッサージ回数券とか体が、楽になれるものはうれしいですよ。 お子さん産んで疲れていますからね。

3人がナイス!しています

3

子供が小さいころ欲しかったのは 息抜き出来る時間 でした。 少しだけでいいから、ゆっくり自分の好きなこと(買い物とか)できる時間が 一番嬉しかったです><★ 少しのおこずかいと時間のプレゼントもありだと思います! (旦那様が子供を見ててあげれる時間があれば)

3人がナイス!しています

4

オシャレで尚かつ高級めの、レトルト系食品はいかがでしょうか? パスタソースなど、下記URLのように、 パッケージが可愛いものがあります。 自分では中々買えませんし、高めのものでしたら、味も良いですよ! http://www.hakua-d.co.jp/products/pasta/ 美味しいものをお家で、しかも結果的に手抜きができるので、おすすめです。

4人がナイス!しています