ここから本文です

ポイントインカムは、本当にお金がかからないですか?

kaz********さん

2013/3/3119:12:56

ポイントインカムは、本当にお金がかからないですか?

ポイントインカムってサイトをパズドラ関連で知りました。

それで、少し小遣いが欲しくてポイントインカムに登録しようか考えています。

それで、ポイントインカムは、安全ですか?
お金がかかりますか?
中学生でもできますか?
iPad miniでもできますか?
どの位すればどのくらい儲かりますか?

実際にポイントインカムに登録している方に聞きたいです。

閲覧数:
16,196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aty********さん

編集あり2013/4/619:24:04

ポイントインカムに登録している者です。
>ポイントインカムは、安全ですか?
はい、安全です。迷惑メールなどきたことありません。
>お金はかかりますか?
いいえ。一切かかりません。
>中学生でもできますか?
はい。僕も中学生です。
>iPad miniでもできますか?
はい。できます。
>どの位すればどのくらい儲かりますか?
僕は500円を目標に貯めていますが、6000ポイントで500円分を申請できます。アプリを一つインストールで平均500ポイントもらえます。アプリや無料サイト登録などで500円分はすぐに溜まりますよ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oio********さん

2013/4/511:11:19

ポイントインカムは儲かりません
ポイントインカムで儲けることができるのは紹介者だけです
紹介者はブログなどでインカムの紹介をしていますが、そこから登録しないほうがいいです。
なぜなら紹介者はアナタがインカムでせっせと稼いだポイントをネコババできるのですからね…