ここから本文です

CO2フラクショナルレーザーをされた方に質問です。 品川でコースをくんで5回お...

miz********さん

2013/3/3120:27:17

CO2フラクショナルレーザーをされた方に質問です。

品川でコースをくんで5回おわりました。

効果はあったのでまた秋頃に契約しようとおもってますが、麻酔は毎回必ずしてました。
麻酔

しても痛いのですが、麻酔なしでやってる方はどのくらいいるのかと思ってます。

麻酔してあの痛み。麻酔なしでフラクショナルやる方は痛みに強いですか?

麻酔しても痛いなら麻酔なしも同じことかも、と思ってみたものの毎度頭痛がするくらい痛いので勇気がでません。

フラクショナル受けたことのある方のご意見おまちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/4/519:24:45

私も品川でCO2フラクショナルを4回しました。

正直に言うと麻酔(クリームですよね?)をしてもしなくても痛みはあまり変わらない感じでした。

あまり強い出力でやるとダウンタイムが長くなってしまうので中ぐらいでやってもらってました。

私はたるみ系のサーマクールや美白レザーもしましたがフラクショナルの痛みだけは無理でした。

サーマクールは耐えられないけどフラクショナルは全然大丈夫だと言う友達もいるので個人差はあるんだと思います。

でも、私は焼けるように痛いのでフラクショナルはやりたいけど出来ません。(泣)

あと、フラクショナルを受ける時は待合室で痛み止めを飲んでました。(お水は待合室にあるので持参して)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラクショナルレーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/4/418:41:55

こんばんわ^^

品川の看護師さんに聞いたら初回お試しは出力がかなり低いので麻酔なしでも大丈夫だけど2回目以降は大抵の方が麻酔を使うと言ってましたよ。

私はお試ししかないんですが、もちろん麻酔なしでしましたが、思ったより痛みはなくて逆にびっくりして上記の質問を看護師さんにしてみました。

たぶん麻酔して痛いなら麻酔なしだともっと痛くなるのではないでしょうか?

品川の出力は低いみたいなので他のクリニックではもっと痛いのでは?と思います。

私は1回ですが施術中の痛みより終わった後のヒリヒリ感がいやだったなぁ~と。

また口コミとか見てると麻酔必須なのに麻酔が別料金なんて…みたいなものを見掛けるので他のクリニックとかは麻酔込み料金とか多いと思いました。
麻酔込みだったら皆さん麻酔してる事かなぁと。

私は1回ですので、ほとんど効果がなく、どうせなら違うクリニックでeCO2フラクショナルレーザーを受けようと思いました。

また痛みに比例するとも聞くから痛いですがきれいになる為に絶えるしかないのかなぁ…と思います(^_^;)

mac********さん

2013/4/215:24:23

こんにちは^_^
私も先日.co2フラクショナルを受けて来ました。
初回だったので麻酔なしで受けました、あれ痛いですね。
想像より痛くてびっくりしました。
初回のトライアルだったので、出力はかなり弱かったと思いますが、ずっと握り拳状態でした。
次回の予約も入れましたが麻酔無しです^^;
段々出力があがるらしいので限界まで我慢するつもりです。
またコースを組む前に湘南とか違うクリニックで初回トライアルで麻酔無しで受けてみてはいかがですか?
出力は弱いはずなので、痛いですが我慢出来ると思いますょ。

痛みは嫌ですが、お互い頑張って美肌を目指しましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる