ここから本文です

先日、ジーユーでスタッズが付いたセーターとUNIQLOでnon noとコラボしたショート...

sor********さん

2013/3/3121:11:08

先日、ジーユーでスタッズが付いたセーターとUNIQLOでnon noとコラボしたショートパンツを買いました。

私はその2つを合わせようと思っていたら母にそのセンスありえない!と否定されました。


皆さんはこのコーディネ

ートどう思いますか?

non-no,ジーユー,コーディネート,スタッズ,セーター,カットソー,スニーカー

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2013/3/3121:23:12

こんばんは
別々のコーディネート
が良いのではないでしょうか
トップ→白のパンツ と
ショートパンツ→同系色のカットソー
など・・^^

質問した人からのコメント

2013/4/8 01:59:08

感謝 お二方ともありがとうございました!!
どちらの意見もとても参考になり迷ったのですが、先に回答をくださったhibisukasu830様をベストアンサーとさせていただきます。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y8e********さん

2013/3/3121:47:31

すごく合ってる!
本当に可愛いです。

どっちとも、買いたくなりました。

ピンクベージュのパンプスと、
合わせて着たら凄く合うと思います。

スニーカーもいいかも!