ここから本文です

アラレちゃん vs ドラえもん どっちが勝つ?

rabbity800さん

2013/3/3123:22:19

アラレちゃん vs ドラえもん
どっちが勝つ?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/3/3123:51:16

ドラえもんですね

アラレちゃんの性格的にみても

ドラえもんが言ったことが本当になる飲み薬の道具をつかえば、アラレちゃんの電池をきらせれる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

凸スナⅡさん

2013/3/3123:50:45

アラレちゃん。ドラえもんのどんな道具でも笑顔で跳ね返しそうだから。