顎がなくても可愛い人はいますか?

画像

恋愛相談53,350閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

ID非公開

2013/4/6 9:30

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

顎ないと確かに、うーんって感じですね(・ω・;) 横顔が微妙になっちゃいますよね汗 でも髪型とかで少しは隠せると思います!あと、マスクとか、 でも顎なくても可愛いひとはいるとおもいます!芸能人の方にも顎短いひととかいるし!(`・ω・´)他のパーツ整っているんだから、自信もっていいと思いますよ(=・ω・)!なんか上からですいません汗 医療(?)とか、これから発達するのを願いますよねっ(´・ω・`)笑 訳わかんない文章ですいません汗

3人がナイス!しています