ここから本文です

名探偵コナンを第1話~最新話までをCM抜きで連続で観た場合、何日間かかるのでし...

a2m********さん

2013/4/108:32:05

名探偵コナンを第1話~最新話までをCM抜きで連続で観た場合、何日間かかるのでしょうか?

また、何時間かかるのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/4/503:40:04

計算してみました。

まず、1日が24時間なので分に直すと「1440」分になります。
コナン1話が24分ちょっとなので24分と考えて今693話なので、
693話×24分=16632分
になりました。最後に16632を1440で割って
11.55という数値が出ました。

結論:約12日

質問した人からのコメント

2013/4/7 23:17:58

成功 皆様、回答ありがとうございます。

たった2週間で全話視聴できるんですね~( ; ゜Д゜)一回チャレンジしてみたいものですw

今回はabckhgbj6iさんをBAにいたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h7d********さん

2013/4/114:17:11

下の人は大袈裟すぎます。
コナンのアニメが、25分ぐらい、それがもうすぐ700話ですね。

25×700=17500分 ぐらい。
昔はたまにスペシャル放送とかしてるので、それらを加えると20000分くらいでしょうか?

正確な時間はわかりかねますけど。

13日か、14日ぐらいかかりますかね。

しかも、休まず寝ないで見た場合ですね。

goi********さん

2013/4/109:10:28

13000時間以上かかりますw
日時で表せば、一年半かかります。それも寝る間も外出も入れずにぶっ続けで見た場合ですが…