ここから本文です

ニコラを呼んでいる方に質問デス。 リンジィのイメモが泉はるちゃんから若葉ちゃ...

miu********さん

2013/4/114:56:36

ニコラを呼んでいる方に質問デス。
リンジィのイメモが泉はるちゃんから若葉ちゃんになったのは意外でしたか?
予想通りでしたか?
別に文句などじゃありませんので個人的な意見でお願いします!

閲覧数:
472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2013/4/216:05:30

はるcも、若葉cも、何ていうか…
雰囲気が似てるので、納得でした!

まぁ、だれがイメ㋲になっても
リンジィはみんなが大好きなブランドです☆

応援していきましょう!

質問した人からのコメント

2013/4/2 19:29:58

そうですね!確かにはるぴーも若葉ちゃんも雰囲気似てる気がします!
2人ともかわいいし、リンジィも応援したいとおもいますねっ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/4/219:12:05

結構予想はついてましたねー(>_<)

nicolaでも私服のところに

元々ワカバは結構クール系が多かったのに

1番大きい写真がリンジィコーデだったので~・・・

siw********さん

2013/4/210:04:25

そうだったんだ!
若葉がリンジィか・・・
似合わん。意外ですね。
若葉以外だったら、んー。
おらん。

yur********さん

2013/4/115:59:02

ネットでは、
次のリンジィイメモは若葉ちゃんだと
かなり前から噂(?)になっていたので、
意外ではありませんでした。

でも、若葉ちゃんって、リンジィっぽくないと思います…