ここから本文です

お勧めのFX会社は?

pdreamsjpさん

2007/1/1313:42:00

お勧めのFX会社は?

現在、外為.comで取引をしておりますが、手数料が無料、もしくは安い会社で、使いやすい他の会社を探しています。
できたら専用ソフトを使わなくてもいい会社がいいのですが、お勧めの会社があったら教えてください。
いくつかの会社の画面を見た事があるのですが、外為.comに慣れているせいか、チンプンカンプンで結局取引をしていません。どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:
5,281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a777dsさん

編集あり2007/1/1401:43:54

手数料無料、低スプレット(例USD/JPY 3pips)、信託保全、が今の常識となっています。
その中で特に良いと思われるのは FAX証券、外為オンライン、FXオンラインの三社でしょう。
他の会社は情報収集を得ることのみに利用しましょう。

質問した人からのコメント

2007/1/16 00:42:33

成功 どうもありがとうございました。今から色々参考にさせていただいて勉強してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

creek32jpさん

2007/1/1415:20:35

ユーロ/米ドルの取引ができませんが、
私は、くりっく365を使っています。

http://gaitame-navi.com/3.html

plover8888さん

2007/1/1321:07:59

外為.comは見やすいですよね。

老舗の上田ハーロー使ってます。
外為に比べると少し分かりにくいですが、デモで試してみてください。

http://www.uedaharlowfx.jp/