ここから本文です

ロト7は、ロト6を売っているATMで、買えるのでしょうか? まだ、ロト7には...

udn********さん

2013/4/116:26:47

ロト7は、ロト6を売っているATMで、買えるのでしょうか?
まだ、ロト7には対応してないですか?

閲覧数:
3,022
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kg_********さん

2013/4/117:57:49

ATMでのロト7の販売は2013年10月頃開始の予定だそうですよ。

■みずほATM宝くじサービス
http://www.mizuhobank.co.jp/useful/atm/takarakuji/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2013/4/116:55:20

銀行ATMでさっき買おうとしたらくじを選ぶロト7のボタンがまだありませんでした、(4月1日の14:45頃)