ここから本文です

出産経験がある方に質問です。 葉酸を摂ろうと思っているのですが、無添加で化...

sta********さん

2013/4/118:55:41

出産経験がある方に質問です。

葉酸を摂ろうと思っているのですが、無添加で化学合成でない、自然の葉酸のサプリメントでおすすめはありますか?

また、他に摂っておいたほうが良い栄養素

は何ですか?

楽天で買えるものだと助かります。

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/4/609:44:13

私も先日、楽天でオーガニック天然葉酸のサプリを買いました。
姉が教えてくれた商品だったのですが、なかなかよさそうです。

葉酸のサプリメントについてのサイトを見つけ、参考になったのでご覧になってみてください。
http://葉酸天然.com/

合成葉酸だと肝臓に負担がかかるようですね。
赤ちゃんのためにもやっぱり天然葉酸がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/7 17:10:28

感謝 肝臓に負担がかかるとは知りませんでした。

青汁も手軽で良いです。
お2人ともご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/511:38:07

私は葉酸やマルチビタミンなど

まとめて摂取できる青汁を妊娠3ヶ月から

毎日牛乳にとかして飲んでます。

悪阻が酷かったため

食事が取れない、今でも肉があまりうけつけず

貧血にもなったので

青汁は重宝しましたよ。