ここから本文です

ジャンボ尾崎さんは、自己破産後どうなりましたか? 今は億万長者に復活してますか...

iok********さん

2013/4/119:00:28

ジャンボ尾崎さんは、自己破産後どうなりましたか? 今は億万長者に復活してますかね? やっぱり華やかなジャンボ尾崎が素敵ですよね! 儲かりよんかな? 知りたい

閲覧数:
36,435
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

編集あり2013/4/121:01:48

↓知ったかぶりのカテマスさんには困ったものです!正確には個人民事再生の手続きを行い、約16億円の負債の20%を今でも返済しています。
船橋市内にあったジャンボ御殿を売却して千葉市内に住んでいます。
今年、テーラーメイドと契約、レギュラーツアーで優勝出来るかどうか楽しみです。

質問した人からのコメント

2013/4/1 21:41:08

テーラーとの契約に期待したいです。頑張ってほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2013/4/120:05:38

ジャンボは自己破産はしていないはずです、民事再生法で負債を減額してもらい残金は分割で返済しているはずです。
でも返済したのはスポンサーの援助のおかげです、彼の賞金では生活もままなりません。