ここから本文です

中学男子のソフトテニス部の前衛です。次に買うラケットに迷っています。ヨネック...

kwh********さん

2013/4/120:06:49

中学男子のソフトテニス部の前衛です。次に買うラケットに迷っています。ヨネックスで上級者向けのおすすめなラケット教えていただけませんか?

今はmizunoのディープインパクトのT800を使っています。

補足前衛用ラケットでストロークも重視した攻撃的なラケットが良いです。(よくばりですが)

閲覧数:
510
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk45116さん

2013/4/122:29:21

レーザーラッシュいいんじゃないですか!?
友達が「すっごい良い!」って言ってましたよ!!
確かに打ちやすい!
考えてみてわ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

編集あり2013/4/309:50:32

俺はアイネク使ってます。Vです。

俺はアイネク使ってます。Vです。

toy********さん

編集あり2013/4/311:29:24

上級者用のラケットならアイネクステージ70Vがいいです。
使いこなすのは無理だと思いますが上級者用のラケットを探しているならこのラケットがいいです。
T80を使っていたならヨネックスのアイネクステージ70Vがレベル的にはちょうど良いはずです!
アイネクステージ70Vも十分攻撃的ですが、さらに攻撃的なものを求めるなら、ヨネックスのレーザーラッシュ7Sがいいですよ!

bat********さん

編集あり2013/4/500:10:19

そのラケットからいきなり上級者用のラケットにするのは厳しいと思うのでアイネクステージ70Vあたりがいいと思います。

アイネクステージ70Vでもストロークは打ちやすいですがもっと打ちやすいのがいいと思うならジストT1はどうでしょうか。
上級者も使っていていいですよ。ですが前衛ならネットプレイのときのラケットの操作性を重視した方がいいと思います。上手い人は前衛用でもストローク打ってますよ。

2013/4/120:39:11

上級者向けの、ラケットなら、
ネクステージ90Sか、80Sがオススメです。

ちなみに私も90Sを使ってます。

私の周りや、トップレベルの人も、ネクステージ90Sを使っている人がたくさんいるので、是非候補に入れてみてください。