ここから本文です

win8のwifi接続ができません

小林 拓人さん

2013/4/121:43:30

win8のwifi接続ができません

wifi「オフ」が「オン」になりません。
機内モードはオフです。
無線機能内蔵型です。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2013/4/519:42:49

ノートパソコンですか?
ノートパソコンならwi-fiスイッチをONにしてみて下さい。
デスクトップでも内蔵型にしろ子機を付けているにしろ、スイッチを入れてください。

質問した人からのコメント

2013/4/8 22:56:03

できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/4/822:32:08

素人のものすごくいい加減な答えですが、
私も同じ件で悩んでいて、もう面倒なので
PCを起動する際に、いちいちルーターの電源を切って、
PCの起動後電源を入れ、自動接続されるのを待っています (^^;)
一時しのぎですが。プロバイダがケーブルとかも関係ありそうですが。。